TAYA Menu Information ~スーパークレンジング~

2014_09_scleansing_01.gif

健康的な髪をつくりだすためには、ベースとなる頭皮を健やかな状態に整えてあげることが必要です。
 
紫外線や空気中に存在するほこりなど、頭皮と毛根は普段の生活の中でもダメージを受けています。
 
このような外的要因をしっかりとケアしてあげることが内面から輝く美しい髪を作り出します。
 
 
 
2014_09_scleansing_02.jpg
<効果効能>
 
オリジナルオイルクレンジングを使用して頭皮をマッサージすることで、頭皮を保湿・保護しながら、余分な皮脂汚れや地肌と毛穴の汚れを浮かせて除去します。
 
また、傷みやかゆみを鎮め、消臭効果もあるミント成分(メントール)で頭皮をすっきりとさせ、気持ちをリラックスさせてくれます。
 
 
2014_09_scleansing_03.gif
美しい髪を維持するためには、毛髪についた汚れを除去し、素髪の状態に戻してあげることが必要です。
 
ほこりやスタイリング剤等、毛髪には多くの汚れが残っています。
 
これらの汚れを除去して、毛髪をクリアな状態にしてあげることで、髪本来の輝きを取り戻します。
 
 
2014_09_scleansing_04.jpg
<効果効能>
 
炭酸成分がシャンプーでは落としきれない髪の表面に付着した不要な汚れを除去し、毛髪を弱酸性の状態に整えます。
 
髪を素髪の状態にリセットすることで、パーマ・カラー・トリートメントの浸透率をUPし、最大限に効果を高めます。
 
 

2014_09_scleansing_05.gif

地肌にはクレンジングオイルを、毛髪にはクレンジングソーダを使用し、汚れを浮き上がらせるための頭皮マッサージを行います。
 
 
※スーパークレンジング単品での施術は行っておりません。