〔プレミアムフライデー〕月末金曜日、ちょっと豊かな週末を過ごしませんか?

2017_02_pf01.jpg

〔プレミアムフライデー〕
月末金曜日、ちょっと豊かな週末を過ごしませんか?
 
 
2017_02_pf02.jpg
2017_02_pf01.jpg
 
〔プレミアムフライデー〕とは?
 
月末の金曜日に早めに仕事を切り上げ、夕方から買い物や飲食、旅行などを楽しんでもらう政府提唱のキャンペーンです。
普段できないことに挑戦したり、なかなか会えない友達や家族と話したり。散歩や趣味の時間を充実させたり、夕方からゆっくり食事を楽しむのも、ちょっと遠くの街へ2.5日旅行したり。
 
TAYAグループ美容室では髪にも心にもうるおいをもたらすビューティタイムを体験していただくため、トリートメントメニューをご提案します。
 
 
2017_02_pf03.jpg
夕方以降の外出やちょっと長めの休日を楽しむために、トリートメントで美髪を手に入れませんか?
サロンではクイックトリートメントとシステムトリートメントの2種類をご用意。
手軽に、ゆったり、ご予定に合わせて月末金曜日のトリートメントでキレイを磨いて!
 
 
2017_02_pf04.jpg2017_02_pf05.jpg
 
 
〔手軽に美しく〕クイックトリートメント
気持ちよさ、すっきり感、選べる自分だけのシャンプー&トリートメント。プチマッサージもついて1週間の疲れもリフレッシュ!
 
 
2017_02_pf06.jpg2017_02_pf07.jpg
 
 
〔ゆったり美しく〕システムリートメント
頭皮と髪をケアし、なりたい質感へ導く。
保湿成分とダイアモンド・真珠という宝石のつや成分との組み合わせから名付けられた最上級のオリジナルトリートメントシステムで、輝くツヤ髪を手に入れて。
 
※保湿成分=シロキクラゲ多糖体 ※つや成分=ダイヤモンド末・加水分解コンキリオン
 

 

taya_salon_DC.jpg

全国TAYAグループ美容室でご利用いただけます

 

※Shampooサロン対象外です。