検索する

NEWS

『TAYA』『SVENSON』新たな未来へ向けて新サービススタートのお知らせ

平素より当サロンをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

ヘアサロンTAYAは、創業60周年を迎える2024年を見据え、更なるサービス提供の拡大に向け、株式会社スヴェンソンホールディングス及び株式会社スヴェンソンと業務提携契約を交わしました。

この業務提携を皮切りに、従来の美容室で提供するサービスのみではなく、ウィッグや増髪サービスの提供等、株式会社田谷は従来の枠組みに収まらない、時代に合わせた新たな美容サービスを追求していきます。

 

株式会社田谷 社長中村からのメッセージ 

これまで美容室では、カットやカラーはできても、髪を増やすことはできませんでした。
来年田谷は創業60年を迎えます。私たちはこれまで、髪や美しさにとことん向き合ってきましたが、時代が進むにつれ、美しさに対する価値観は多様化し、お客様一人ひとりに最適なサービスを提供することが求められています。
今回の3社間の業務提携により、弊社ヘアサロンTAYAの一部店舗でも、スヴェンソンのヘアケアサービス・ウィッグの販売をいたします。これまで通り、カットやカラーの技術を研鑽し続けるのと同時に、将来的には増髪やウィッグ施術も
メニューに加え、より多くの美しくなるためのお悩みを解決していける新しい美容室として、歩み続けたいと思います。
株式会社田谷では60周年に向け、この取り組みに加え、これまで以上に田谷に関わるすべての方に多様な美しさを提供するための準備を進めています。

是非今後の株式会社田谷にご期待ください。


美容室TAYA 青葉台店(トライアルサロン1号店)

【TEL】045-981-3158
【住所】神奈川県横浜市青葉区青葉台2-18-3 モリエール青葉台1F
【営業時間】9:00-19:00
【アクセス】東急田園都市線 青葉台駅 徒歩6分

 

Google Mapで見る

TOP