検索する

NEWS

TAYA たまプラーザ店リニューアルオープンのお知らせ

平素よりTAYAたまプラーザ店およびTAYAグループのヘアサロンをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

TAYAたまプラーザ店は、2023年5月19日(金)にリニューアルオープンいたします。
都心へのアクセスの良さはもちろん、住みやすく多くの人を引きつけ、活気と魅力があるお洒落な街「たまプラーザ」にて、街と共存し誰からも愛される上質なサロンをご提供いたします。

  

  

生まれ変わったTAYA たまプラーザ店では最高の癒し空間で最上級のヘアケアシステムをお楽しみいただけます。

「Aujua~オージュア~」
一人ひとりの髪や地肌の悩みに向き合い日本人女性の美髪をはぐくむために誕生した、誰もが虜になるオージュア。

最高級フルフラットシャンプーベッド「YUMEノーブル」導入
フルフラットで全身をやわらかく包み込むシャンプー台で極上の寝心地と上質な時間をお楽しみください。

頭浸浴 for HEADSPA
目を閉じれば、清らかな水の流れと音に包まれる至福の時間。首筋まで温められ全身ぽかぽかに。

炭酸泉「トルケアシュア」
炭酸泉で髪と頭皮に付着した汚れや残留アルカリを除去し、髪と地肌を整え艶・ハリのある健康な髪に導きます。

落ち着いた高級感のあるTAYA たまプラーザ店お客様にお会いできるのをスタッフ一同心よりお待ちしております。

美容室TAYA たまプラーザ店

【TEL】045-901-4140
【住所】〒225-0002神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-11-1
【営業時間】9:00-19:00
【アクセス】東急田園都市線たまプラーザ駅徒歩3分
【店舗URL】https://tayanet.jp/salon/0022/

TOP