システム障害復旧のお知らせ
平素より美容室TAYAグループのヘアサロンをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
2023年4月16日(日)早朝~24日(月)深夜にかけて発生しておりました、アライド・システム社のPOSシステムのサーバー不具合による障害は、2023年4月25日時点で復旧いたしました。
それに伴い、POSシステムの稼働ならびにTAYAポイントのご利用、TAYAポイント残高の閲覧につきまして、通常通りご利用いただける状態で機能しております。
なお、上記期間にご来店されたお客様のTAYAポイントにつきましては、現在作業中につき順次付与させていただきます。
また、今回の原因につきましては、アライド・システム社より正式リリースが発表され次第、弊社ホームページでもお知らせいたします。
この度は、お客様に大変ご不便・ご迷惑をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今度ともTAYAグループのヘアサロンをどうぞよろしくお願いいたします。
以 上