検索する

TAYA NEW MODE 2024 発表 -Vague-


それは、ウェーブの予感

人がつくるデザインはすべて直線と曲線で作られている。
ヘアもラインとウェーブを行ったり来たりしながら曲線が主役になる時が来た。
ファッションはよりテーラードでラグジュアリーへ。
そして、ヘアはウェーブを感じる新しいトレンドが生まれる予感。
 
 
TAYAの1年のデザイン方針を示すコンセプトスタイルとして、TAYA NEW MODE 発表!
 
※NEWMODEとは・・・
TAYAが提案するART的要素をまとうシンボリックデザイン。
クリエイティブメンバーが共有すべきフィロソフィーであり対外的に常に発信し続けています。
 
NEWMODE発表の10月10日
GAMO CREATIVE 2023 TAYA HAIRSHOWにて
全国より選ばれたメンバーにてヘアショーが開催されました!
 
【 Trend Design ”イロドリ” ステージ 】
- 彩のデザイン -
リアルトレンドのストリートスタイル!
色を楽しみ、色の魅力を伝えたい。カラフルで多様性にあふれるヘアデザイン。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【  ”Powerful RED” ステージ 】
- 色の魅力 赤の力 -
ファッションと融合したハイファッションヘア!
暖色系がトレンドとなっているヘアファッション。その背景にあるREDの意味とは?
一人ひとりの個性を引き出す赤の魅力と、赤が与えるパワーを感じたい。
 
【 Vague ”NEW MODE” ステージ 】
- それは、ウェーブの予感 -
NEWMODEを基調とした、2024年のTAYAが提案するテーマステージ!
直線と曲線、ヘアも「LINE」と「WAVE」を行ったり来たりしながら
曲線の時代へ・・・ファッションはラグジュアリーへ・・・
 
 
  
 
【 ”ART” ステージ 】
- 人の魅せる美しさこそがアート - 
作品づくりに対する熱い想い。
技術の本質を魅せたい、感じていただきたい。
TAYAクリエイティブ渾身のセットステージ。
 
 
  
 
 
2024年、益々グローバリゼーションの真価が問われ進化していくことでしょう。
国境のない世界を目指すべくまだまだ障害は立ちはだかる一方、
ファッションの傾向はSDGsの波を受け、「サスティナビリティ」と「ダイバーシティ」を展開しています。
コンサバティブになりがちなファッションもコロナ禍を乗り越え華やかに大胆に鮮やかにシフトチェンジしていくと考えます。
そんな時代に、TAYAはNEW MODEを通して、時代を先取りした一歩先を行くデザインをご提案してまいります。
TOP