検索する

コラム|edol エドルカラーで、遊ぶ、彩る、透き通る

 

 

エドルカラーのコンセプトは、《 遊ぶ、彩る、透き通る 》

赤みを消す能力に特化していて 寒色暖色どちらの色味もクリアに再現され「透明感」を作り出します。 

色持ちも良く、退色(色落ち)後も綺麗な状態を継続し、日本人特有の赤味をおさえることに長けています。

繰り返しヘアカラーをすることで、より「透明感のある髪色」を保つことが可能です。

ぜひTAYAグループサロンで体感してみてください!

 

こんな方におすすめ!

  ・人気の外国人風カラーに挑戦してみたい

  ・アッシュ系やグレージュのカラーにしてみたい

  ・透明感のある髪にしてみたい

  ・いつもと違うカラーに挑戦したいが艶は失いたくない

  ・髪色を変えて明るい気分になりたい

  ・明るいカラーに挑戦したいけどダメージが気になる

 


【派手目なカラーに挑戦してみたい】

茶髪や、普通のハイトーンカラーに飽きてしまった方におすすめしたいブルーのグラデーションカラー。

顔周りはネイビーに近い濃い目のブルーを入れ、それ以外の場所は毛先に向かって少しずつ明るくなるようにしているので、立体感を感じることができます。

オールブラックコーデやデニムスタイルによく似合います。 個性に合わせてミルクティカラーやピンク系のカラーでも応用可能です。

 

HAIR 佐藤 哲忠(TAYAルミネ池袋店)

MAKE 川村 安裕美(TAYAルミネ池袋店)

 

個性やライフスタイルにあわせて色を楽しむ!

 

 

 

【ポイントで色を楽しみたい】

リモートワークや在宅勤務の時間が増えた働く女性に特におすすめしたいイヤリングカラー

耳まわりや顔まわり、耳の後ろの目立たない場所でも、ワンポイント入れるだけで気分転換に。

初めてのブリーチもこれくらいなら挑戦しやすいのでは。ワンポイントカラーでもきっちりアクセントに!

さりげなく耳にかけてチラ見せカラーが今の気分。物足りなくなったらオンカラーで色味をプラスすることもできます。

 

HAIR & MAKE 山本 杏梨(TAYA二子玉川店)

 

アクセサリー感覚で顔まわりや耳まわりのカラーで色を楽しむ!

 

 

 

【流行のカラーにチャレンジしたい】

海外セレブにも大人気のフェイスフレーミングハイライト。幅広めにハイライトを入れることで顔周りに立体感をプラス。

カラーを入れる幅を狭くすれば、もっとチャレンジしやすいデザインになります。

甘すぎず、スパイシーすぎないピンクバイオレットでちょっぴりセクシーな印象に。

華やかチェンジでメイク映えもかなえます。

 

HAIR & MAKE 鈴木 麻衣子(TAYAルミネ池袋店)

 

トレンドのデザインで色を楽しむ!

 

 

【ナチュラルな色で透明感が欲しい】

大きく印象は変えたくない、派手なカラーはお仕事の関係で出来ない。そんな方はブリーチなしでナチュラルな色味にチャレンジを。

エドルカラーで染めることで透明感がプラスされ、ツヤが出るので普段の色味を大きく変えなくても魅力的な印象に。

さらに、美肌・美白効果も兼ねられます。日本人特有の赤味を抑えたツヤ髪をゲット。

HAIR 佐藤 哲忠(TAYAルミネ池袋店)

 

美肌に近づける透明感のある色を楽しむ!

 


 

 

 

新しい日常で、マスク着用が常識に。 メイクをしても隠れてしまい、リップやチークを楽しめなくなってどうしても色味のない印象に。

そんな時こそ、ヘアカラーを楽しんでみませんか? マスクをしていてもオシャレで明るい印象に!

NEW COLOR! NEW NORMAL!

 

 

色とりどりの《エドルカラー》の楽しみ方。 お近くのTAYAサロンでぜひ体験してください!

  
TOP