辛口評価雑誌で最高評価!? TAYAのオレオボタニカシャンプーとは

 

辛口評価雑誌で最高評価!?

大手ヘアサロンTAYAのオレオボタニカシャンプーとは?

 

目次

 

辛口評価雑誌「LDK」とは?

 

(晋遊舎様:https://www.shinyusha.co.jp/

雑誌「LDK the Beauty」・・・"使う人目線"のコスメ選び

世界でただ1つ、コスメ本音評価する雑誌です。

テストする女性誌として大人気のLDKから誕生したコスメの専門誌。専用ラボ、元化粧品開発者、医師、ヘアメイクなど多彩なプロフェッショナルが協力し、プチプラもデパコスも関係なく、この世のコスメとスキンケアアイテムを徹底的に批評している大人気雑誌なんです。

今この時代、雑誌やSNS、Youtube、口コミサイトなど今やコスメの情報を伝える媒体は無数にある一方、ステマや広告も同じように溢れかえっていてどれを信じればいいかわからないことも多いはず。

本当に実力のある製品と信頼できる情報だけを集めたこの世でただひとつの「テストする美容誌」として話題のLDKは独自のラボで専門家によるテストを行い、ブランドや値段・広告に左右されずに良いも悪いも正直に紹介していくことで時には辛口コメントも付くと話題。

 

「LDK」で最高評価を受けたシャンプー

 

そんな「嘘偽りのない評価」が好評の「LDK the Beauty」2022年1月号で「うるツヤ髪を叶える!シャンプー&コンディショナーランキング」が発表されました!

仕上がり成分使用感の各5段階評価を甘未し、 A⁺    C  の4段階で商品を評価していくこの特集。。

 

見事!!

最高評価である A⁺ を獲得した商品がこちら!

「頭皮をいたわる成分が豊富で「仕上がり」・「洗い心地」もトップ級!

洗うだけで理想のツヤ髪が育ち、広がりやうねりも抑えて長時間ストレートをキープ!」と、プロもモニターさんも大絶賛。

大手ヘアサロンTAYAのプロデュース商品「オレオボタニカ」です。

 

サロン専売品のオレオボタニカとは?

 

大手ヘアサロンTAYAのプロデュース商品「オレオボタニカ」とは、TAYAが2021年秋冬限定で「自分史上最もうるおうツヤ髪へ」というコンセプトのもと発売したサロン専売品のシャンプー&トリートメントです。

髪にも頭皮にも優しい成分を多く使用し、石けん系とアミノ酸系をブレンドした洗浄成分によって洗い上がりはサッパリ。

美容室に行った後は綺麗にまとまっている髪の毛も日々のホームケアではなかなか再現が難しい・・・そんな思いをしている女性は多いのではないでしょうか。

そんな私も同じ悩みを持つ女性の一人なのですが、「自宅でもサロン級の仕上がりに」という想いを込めてTAYAがプロデュースしているこちらのシャンプー&トリートメントは日々のホームケアにもってこいのヘアケア商品です。

 

実際に使ってみた!体験レビュー

 

そんなTAYAのオレオボタニカを実際に使ってみました。

ピンポン玉くらいの量のシャンプーを手に取り、十分に濡らした髪全体にのばし、泡立てます。

さすがサロン専売品といわんばかりの泡立ち具合。

泡もきめ細かくとっても綺麗です。

泡立ちと共にたちこめるクラフトジンジャーの香りが....!

やわらかく広がるジャスミンやローズの香りと共に爽やかなリラックス空間を作り出します。

トリートメントは割としっかりとしたテクスチャーで、乾燥が気になるこの時期にぴったりの、しっとりとした濃厚クリーミートリートメントとなっています。

 

SNSでも大人気?

 

こちらのオレオボタニカ、Instagramでも大人気でモデルさんやアナウンサーの方も日々のホームヘアケアグッズとして愛用しています。 

サロン専売品だからこその仕上がりが実感できるオレオボタニカ

 

 

全国のTAYAサロンでお求めください♪

 CHECK♪ 

 

SALON LIST関東・以北 サロン一覧

SALON LIST関西・東海 サロン一覧

SALON LIST九州・中国 サロン一覧


  • TAYA
  • TAYA & CO.
  • カペリプント ニューヨーク
  • ミッシェルデルヴァン
  • Shampoo
PAGE TOP